人気ブログランキング | 話題のタグを見る


愛媛在住のtakaです 音楽好きでオーディオはマニアではありません


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
その他
旅行
オーディオ訪問記
オーディオオフ会
オーディオ遊び
ジャズ
ロック
その他の音楽
グルメ
プロフィール
未分類

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

フォロー中のブログ

Katyanのオーディオ...
次郎物語
Lo-Fi Audio
RYO オーディオ美音倶楽部
エクスクルーシヴのオーデ...

メモ帳

その他のジャンル

最新の記事

New 中古CD PLAYE..
at 2018-01-01 00:00
香川軍団来訪 Part2 よ..
at 2017-12-31 09:37
香川軍団来訪
at 2017-10-15 09:14
Sさん来訪
at 2017-09-30 09:00
Sさん邸訪問 
at 2017-09-23 09:00
祝 CDラック完成&プチオフ会
at 2017-09-16 10:00
オーディオ訪問 新居浜 Pa..
at 2017-09-09 09:00

外部リンク

記事ランキング

高知遠征旅行 Part3

デンジャラスサウンドさん邸を訪れる前に、腹ごしらえです011.gif

美音倶楽部会長のRYOさんですが、美食倶楽部会長でもあり
全国津々浦々のうまいもんを食べてきただけあって、
食に関しても結構うるさ型です013.gif

私の自信作のカレーごときでは、なかなか満足させられなかった経緯もあり
その聴覚とともに、味覚も侮れないものがあります037.gif

そんなRYOさんのお眼鏡にかなったのが久礼大正魚市場のカツオタタキです。
実は私も以前からの大ファンで、年に1度はバイクツーリングがてら食べに来ています。
ここのタタキを食べたら、どんなカツオ嫌いの方でも
たぶん好きになるのではないかと思うくらいの美味です053.gif

結構早めに入りましたので、スムーズにありつけました。
お腹ペコペコでしたのでごはん大盛りに。
RYOさん、楽人さんも同じく大盛りに。

Yさんは一人ビールを美味しそうに飲んでいました。
あれ?この構図、以前ミュンヘンでもあったような気が…

高知遠征旅行 Part3_d0349751_00581488.jpg
西条のYさんの計らいで、刺身も別途注文。とろけるような美味でした。
Yさん、ごちそうさまでした019.gif

しかしこんな美味しい魚があるんですから、高知のお酒消費量が突出しているのも
なんかわかります。アテがうまいとお酒も進みますよね。


すぐそばの海岸から一望した景色です。本当に絶景です。
こちらにも沖合に夫婦岩が。

高知遠征旅行 Part3_d0349751_00585456.jpg

朝から嫁さん子供をほっぽらかして旅行を楽しんでいる私に、ほんの少しの罪悪感が
芽生えたかどうかはみなさんのご想像にお任せします…026.gif


by takaten125 | 2015-12-18 18:30 | 旅行