愛媛在住のtakaです オーディオと音楽鑑賞、バイクを趣味にしています


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
その他
旅行
オーディオ訪問記
オーディオオフ会
オーディオ遊び
ジャズ
ロック
その他の音楽
グルメ
プロフィール
未分類

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月

フォロー中のブログ

Katyanのオーディオ...
次郎物語
Lo-Fi Audio
RYO オーディオ美音倶楽部
エクスクルーシヴのオーデ...

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

テツさん来訪 オーディオ遊び..
at 2016-08-13 15:51
テツさん来訪 オーディオ遊び..
at 2016-08-01 22:25
umekichiさん邸訪問 ..
at 2016-07-23 09:00
RYOさん邸訪問
at 2016-07-17 16:08
花福 鍋焼きうどん
at 2016-05-27 09:00
イエス やはりツボ地獄
at 2016-05-20 09:00
正山珈琲館 グルメレポート
at 2016-05-18 09:00

外部リンク

記事ランキング

おうちごはん おりおん グルメレポート

私は外回りの営業をしており、主に南予方面が担当エリアになります。

日々のランチは楽しみのひとつで、おいしいお店を発見した時は本当にうれしく
なってしまいます。

今回は、先日発見した大洲のおうちごはん おりおんさんをご紹介します。

大洲市内から長浜に向かって県道24号線を北上して5分くらいのところに
こじんまりした店舗があります。

d0349751_23513134.jpg
女性2人で切り盛りされています。
店内写真は撮り忘れましたが(笑)、インドを連想させるエキゾチックな雰囲気と
トイレにはアルフォンス・ミュシャのプリントがたくさん張られており
独特の雰囲気です。

さっそくランチを頂きます。この日は「チキンなんばん」
煮物の後ろに自家製タルタルソースが隠れています。
d0349751_23513100.jpg

この日は鳥のピカタ
d0349751_23513148.jpg
いつ食べてもハズレ料理がありません。見た目もとても綺麗ですし、お味もとてもGood
こうやって見てみると、どこかオシャレなカフェのランチのようです。
そして肝心のお味は、料理の超上手いお母さんのお味といった感じでしょうか。
(最高の褒め言葉のつもりです)

これで650円ですから、本当に良心的な価格設定です。


そして「おりおんカレー」
d0349751_08461686.jpg
普通盛500円 大盛り+50円 特盛+200円 サラダ+50円
上記画像は大盛りです。カツカレーも対応してくれるそうです。

このカレーは絶品です。片手間に作っているようなものではなく、
カレー専門店としてもじゅうぶんやっていける味です。

私はカレーが大好きで、自分で作ったりしますが完敗でした…

今後も変わらずブレず、ずっとおいしいものを良心価格で提供してくださいね。
今度は家族で行きたいと思います。


おうちごはん おりおん
〒795-0046
愛媛県大洲市春賀742
0893‐26-1277


[PR]
by takaten125 | 2016-02-28 11:46 | グルメ